チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

あれこれ、衝動買いも楽しい~♪

6月に入りましたね。
庭の紫陽花が6月の陽を浴びながら、
一段と初夏を楽しませてくれてます♪

b0188121_22511879.jpg

         この涼しげな感じが好きです♪~


♪今週末にいちばん下の息子(中学3年生)が琵琶湖へ
マリンスポーツの校外学習に出かけます。
頼まれてる物のお買い物にぶらぶら出かけました。

買ってきたものは、自分のものばかり。
今日は、あまり時間のないショッピングでしたので、
もっとお洋服や靴までは見ることはできず、
日常品ばかりですが・・・

                 デパートの生活用品売場で、こんなかわいい
                 ドレスエプロンを2枚♪
 
b0188121_2318086.jpgb0188121_23195282.jpg

                










 どちらも、「私を買って!」と耳元で聞こえたような気がしました。
 明日から、このドレスエプロンでクッキングが楽しくなりそうです♪




ついでなので、デパートの横にユニクロがあるので、立ち寄り・ ・ ・ 
こんなTシャツも買っちゃいました~♪
            b0188121_2328242.jpgb0188121_23281996.jpg











エクストラ・ファイン・コットンで、とても手触りがしなやか。 カラーも形もお値段もお気に入りです!




♪ 最後、帰りぎわにデパ地下へ ♪
ここでは、お土産のスイーツ(チーズケーキ)を買って帰りました。

b0188121_23404953.jpg


今日は、 ♪チーズケーキとワインのマリアージュ ♪
   なかなか、いけましたよ♪~
[PR]
by mythique74 | 2009-06-01 23:45 | 楽しみ | Comments(8)
Commented by ちゃぷちゃぷ at 2009-06-02 19:01 x
ブログ開設のお知らせ、ありがとうございました☆
ミティークさんのキラキラした毎日に触れることができて、とっても
楽しい気分になれる素敵なブログですね~。
早速ブックマークに入れました~これからも楽しみにしていますね♪
Commented by ミティーク at 2009-06-02 20:07 x
♪ ちゃぶちゃぶさん ♪

ようこそ、いらしてくださいました。
「ちゃぶちゃぶさん」というお名前はとても可愛く聞こえるのですが、
「茶部茶部さん」と掛けておられるのかしら~♪
とても、素敵なお名前ですね♪

今、ちゃぶちゃぶさんのブログで、すご~く素敵なお庭、
坪庭を拝見させていただきました。
一度また、おじゃまさせていただきます。

今日はほうとう、いらしてくださってありがとうございました。
また、いらしてくださいね♪



Commented by みく at 2009-06-02 22:27 x
こんばんわ~^^
エプロンドレス可愛いですね~
これならお料理頑張っちゃおう!って思えますよね。
私のエプロンは年期が入ったA.Tのもの。
もういい感じにボロボロです(笑)

そうそう!このTシャツ。
広告で見て、可愛い~って思ってたんです。
一度見て来よう^^
Commented by Marie-Josephe at 2009-06-02 22:58
ミティークさん、お一人でご自分のためのショッピング♪
女性は、いくつになっても嬉しいですし、ワクワクしちゃいますよね?
可愛いエプロンドレス、ミティークさん、きっと、お似合いになられ
そうですね♪

いくつになっても、女性は、自分に投資をしなくては
いけませんわね?
今頃、この素敵なエプロンで、キッチンに立たれて
いらっしゃるのかしら?
それとも、お寛ぎの時間かしら・・・・(*^。^*)
チーズケーキもとても美味しそうですわね♪
Commented by ミティーク at 2009-06-02 23:02 x
♪ みくさん ♪

女性って、キッチンまわりの用品を何か1つ新しくすると 
お料理が楽しくなったり、頑張っちゃおう!って思えますよね♪
そうやって、これからも、お弁当作り~お料理に 
頑張っちゃいましょう~♪

♪ このTシャツ、結構大きめですよ。
いつもMサイズの私が Sサイズを買ったけど、
結構余裕があります。
でも、襟の開き具合や パフ袖が ナイス!です~♪
Commented by ミティーク at 2009-06-02 23:23 x
♪ マムさん ♪

ほんとう、マムさんのおっしゃるとおりです♪~
いくつになっても、女性は、自分に投資をしなくては
いけませんね♪
近頃、身をもって感じています。

もう今の時間、明日の子どものお弁当の下準備も終わり、
↑みくさんにTシャツの感想を述べさせていただこうかと、
試着しながら鏡で写りをチェックしていたところなんですよ。
何やってんの?って、笑っちゃうでしょう~♪

Commented by shelley2002 at 2009-06-03 22:06
ミティークさん、こんばんは~
ドレスエプロンって素敵ですね~
私も一枚欲しくなりました。。
Tシャツも夏らしい色で元気が出そう~
私も先日ユニクロでカプリパンツをゲット!
主婦の強い味方ですよね(笑)
チーズケーキとワインのマリアージュも合いそう
そういえばキーワードが同じなんですね♪(←プロフ参照)
Commented by ミティーク at 2009-06-03 23:48 x
♪ Shelleyさん ♪

こんばんは~

ユニクロ製品で気に入ったものがあれば、
全色買っても、デパートの1枚分ですよね。
ほんとう、主婦の強い見方ですね(笑)

♪ ブログのタイトル、
神戸のShelleyさんのほうが、ずっとお洒落でハイセンス! ですよ♪~
「チーズとワインのマリアージュ ♪」、私は好きなのですが・・・
「この人、もしかして呑み助?」 なんて思われやしないかと(笑)

↑ 「チーズケーキとワインの写真」を撮った日も、
夕方バタバタしながら、「撮影に使ったワインもったいないわ!」 と、
飲みながら夕食準備しちゃいましたが~♪ (笑)
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31