チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

伊勢丹でぶらぶらショッピング&カフェ ♪

しばらく会ってなかった友達と、急に 京都伊勢丹へ行こうかと約束成立!
お昼前に家を出て京都へ~
b0188121_2233073.jpg


京都に着いて、まずは腹ごしらえ!
駅前のホテルグランヴィア京都 リストランテ・ラ・リサータでランチ。

b0188121_2239231.jpg
b0188121_22394369.jpg

ミティークのランチは、↑ 生ハムとシャンピニオン、ズッキーニにクリームソース和えローマ風スパゲッティーニ とアラカルト ♪

このリストランテは、ホテルグランヴィア15階にあり、眺めは抜群ですよ。
もし、夜なら、夜景がきれいで ロマンチックでしょうね ♪~ ♪~



お腹もいっぱいになり、彼女とミティークは お目当てのショッピング ♪
あれこれ、洋服やアクセサリーを見ながらぶらぶら・・・

b0188121_23361091.jpg


            ↑ ミティークのゲットしたコムサデモードのワンピです♪

b0188121_23362930.jpg


                   ↑  このサンダルは 前から持っていたものですが、
                      今日のワンピとの相性がよさそうかしら?~


一緒に行った彼女も、水玉の黒のワンピとアクセをゲットして ルンルンです ♪~






ショッピングに歩き回り、この辺りで一休み ♪~
京都伊勢丹のなかにあるミティークいちおしカフェ!
マールブランシュで休憩しました。
b0188121_23124087.jpg
b0188121_2313228.jpg

   ↑ ミティークのいただいた 「ピスタチオのクリームチーズケーキのアラカルト」です。
    いろんなフルーツとピスタチオのケーキがおいしかったですよ ♪

b0188121_23132051.jpg

          ↑ 栗が大好きな彼女は、「モンブランパフェとモンブランケーキのセット」
          栗は和栗で。このボリュームにお腹いっぱいになっていましたよ~(笑)



おしゃべりも弾み、楽しい京都でのショッピングの半日でした ♪~
もう、お腹もいっぱい! 

          
[PR]
by mythique74 | 2009-06-07 23:37 | 楽しみ | Comments(9)
Commented by のん at 2009-06-08 08:04 x
おはようございま~す♪
久しぶりにミティークちゃんとゆっくり会えて嬉しかったよ~^^
美味しいもの食べていっぱいお話して、又頑張ろう~って思えるのって素敵ですね☆
ミティークちゃんと話してるととっても楽しい~

ワンピ♪とっても似合ってたよ~
お出かけが楽しみになっちゃうね^^

又時間作ってお会いしましょうね~~

Commented by tori at 2009-06-08 13:51 x
ミティークさんてとってもお洒落な方なんですね^^
私は同居のストレスから1年間で20kg近くも体重が増えちゃって、お化粧もしなくなったら、たまにすると「気持ち悪い」って子どもに言われちゃうほどww なんとかせねば。

お料理もデザートも美味しそう!
Commented by みく at 2009-06-08 16:42 x
コムサのワンピ、めっちゃ可愛い~❤
形と言い、色合いと言いものすごく私好みです。
京都も素敵ですね。
来月、学校の保護者の社会見学で京都に行くんです^^
楽しみだー^^
Commented by ミティーク at 2009-06-08 18:37 x
♪ のんちゃん ♪

女性は、ショッピングして、美味しいものをただいて、
いっぱいお喋りもしてると、幸せ気分になりますね♪~
そして、のんちゃんの言われるように 「がんばろう!」って
気持ちになります。

次回は、夏のバーゲン時期にいきたいですね ~
また、楽しいおしゃべりしましょうね ♪




Commented by ミティーク at 2009-06-08 19:01 x
♪ toriさん ♪

toriさん、こんにちは~
「お洒落」って言われると 照れちゃいますが・・・

toriさんも ミティークも 3人の男の子のママ。
toriさんも 3人の子どもさんたちをっとても可愛がって育てて
いらっしゃると思います。
でも、もう少しtoriさん自身をも 可愛がってあげてくださいね。
男の子3人のママ同士、自身への投資も忘れず、
がんばりましょうね ♪~

今から、toriさんのところにおじゃまさせていただきます ☆


Commented by ミティーク at 2009-06-08 19:11 x
♪ みくさん ♪

みくさん、こんにちは~
このワンピが みくさん好みとおっしゃってもらえるなんて、
すご~く うれしいです。
もしかして、みくさんとミティークは好みが似てるかもしれないですね(笑)
ミティークも バームクーヘン大好きだし・・・

来月の京都、楽しんできてくださいね ♪~
Commented by shelley2002 at 2009-06-08 19:57
わ~知ってます♪ホテルグランヴィア♪
私も待ち合わせに利用します~。。
伊勢丹でショッピングもいいですね
ワンピとサンダルもとってもマッチしてます♪
そしてマールブランシェ知らなかった~
次回行く時は要チェックしまあ~す!
Commented by ミティーク at 2009-06-08 20:13 x
♪ shelleyさん ♪

こんばんは~

思わず、shelleyさんのコメントを読みながら、
盛り上がってしまいました(笑)
♪ホテルグランヴィアに、伊勢丹に・・・
共通していて、shelleyさんとのおしゃべりが、盛り上がりましたね ♪~

Commented at 2009-06-09 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31