チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

あれやこれやと・・・

今日は、あれやこれやとショッピング ♪

次の日曜日から、我が家は浜名湖方面へ旅行に出かけます。

もともと、我が家には夏の旅行の予定はありませんでしたが・・・

三男の夏休みが残り10日なので!
私立中学は夏休みが短く、来週22日(土)から二学期が始まります。
     ~北海道の学校と同じだよ~(笑)

それに、一人暮しの次男が塾のアルバイトが忙しくて帰省しないというので、
旅行に出ることにしました。

行き先は、浜名湖方面!

方向的に、次男の一人暮しをしてるマンションにも寄っていけますし・・・

あっという間に、旅行の計画成立!
宿泊先もネットで予約 OK!



そこで、またまた 親バカミティークは次男のところへ持って行くものを、
あれやこれやと買い物してきました。


デパートへ行くと 夏のsaleという文字がうれしくて・・・

タオルやバスタオル、タオルケットや、キッチンマットなど・・・

ちょうど、saleの棚の上にトラサルディのフェイスタオルにバスタオルがあり、
ラッキーでした。 色もいい感じ~
b0188121_2331216.jpg



タオルケット・・・
これもsaleになっていて、デザインもgood ♪~
タオルの部分とガーゼの部分が混ざっていて手触りもいいのよ。
b0188121_23303981.jpg



デパートの店員さんのお薦めマット
「これは、今日から半額になったのですよ~」と。
色も柄も明るくて nice!
b0188121_23313561.jpg



こんな感じで、次男のところへの荷物の用意をしました。




今日のミティークのパン ♪
ミティークは、パンがとても好き。
ドンクの『抹茶とあずきのマーブル食パン』です。
抹茶とあずきの相性がパンに混ざっておいしかったわぁ~
b0188121_23505245.jpg



次男のところへ持って行く荷物はこれぐらいにして、
明日から、旅行でどこをまわろうかと考えます ♪~




みなさまは、この夏、もうどこかへお出かけになられましたでしょうか~?
[PR]
by mythique74 | 2009-08-12 23:55 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31