人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

お土産公開 ♪  

一昨日、浜松 浜名湖旅行から帰ってきて、
昨日は、ドドッ~と疲れに襲われていました~
こんな時、自分の年を感じます・・・(涙)


昨日と今日は、お洗濯、お洗濯・・・
2日分の洗濯物と、次男のところから持ち帰ったタオルケットやシーツなど・・・
お天気に恵まれて、よく乾くこと! よく乾くこと!
残暑のきびしさも、これほどありがたいと思ったことは今まであったかしら~(笑)






 ♪ グランドピアノの鉛筆削り     ・・・ミティークのお気に入り 

   浜松市楽器博物館の売店で見つけました ☆~
お土産公開 ♪  _b0188121_21523128.jpg

            これ、すごく素敵なグランドピアノでしょう~♪
            それに、リアル!
  
                 左下の丸い穴に鉛筆を入れるのです。
                 でも、鉛筆を削るの もったいないわぁ~    
お土産公開 ♪  _b0188121_21525086.jpg
   




 ♪入河屋さんのみかん最中・・・みかんで有名な三ケ日の銘菓です

    
お土産公開 ♪  _b0188121_21574835.jpg



   包装をあけてみると、みかんを横に切ったときの形です
お土産公開 ♪  _b0188121_22322576.jpg


   最中の中は、みかんの餡が入っています。
   今までの最中のイメージを覆すお味です~
   餡にはみかんの皮も入っていて、爽やかな甘さで美味しいです♪
   リピートしたい最中です ☆~   
お土産公開 ♪  _b0188121_2231848.jpg




 ♪長坂養蜂場のはちみつマーガリン  ・・・三ケ日にある養蜂場です
   
   このはちみつマーガリン、かなりポイントが高いです!
   2個買ったのですが、美味しいので、我が家で2個ともたべることにしました(笑)
お土産公開 ♪  _b0188121_22112265.jpg


    今朝はパンケーキにはちみつマーガリンを食べました♪
    う~ん、美味しかった!
お土産公開 ♪  _b0188121_22125988.jpg






 ♪春華堂のうなぎパイ   
     このうなぎパイは有名ですよね?
     うなぎのエキスが入ったパイです。
     さくさく香ばしくて美味しいです ♪
     工場見学のときにいただいたものです。
お土産公開 ♪  _b0188121_22152318.jpg


これ、食べられるんですよ・・・(笑)
お土産公開 ♪  _b0188121_22154238.jpg

                  ↑ 「これ、食べられるの???」と聞かれました(笑)   
                  これパイなので、食べると美味しいんですよ! (爆)
















     
by mythique74 | 2009-08-19 22:34 | 旅行
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31