チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

届きました北海道から~  とうもろこし♪

北の大地、北海道から届きました!

                         ・・・・・とうもろこし♪

b0188121_22441448.jpg



最近、ブログのお友達のところへ行かせていただくと、
美味しそうなとうもろこしと出会えます。

本当に、美味しそうで、見てるだけでは我慢できないような・・・
思わず、甘そうなそのとうもろこしにかぶりつきたくなります・・・


ミティークも、美味しそうなとうもろこしを見つけて買って来ようと思っていたら・・・
新鮮なとうもろこしが届きました!
            ・・・本当に、ラッキーでした~☆

b0188121_2247241.jpg

     おいしく茹でる方法・・・   
         昨日、maccoさんのブログから拝見してきたとおりに茹でました。
         皮の付いたままで、塩をいれて茹でます。


b0188121_22492525.jpg

皮まで食べられるんじゃないかと思われるほど、美味しそうに茹で上がりました!


~もう、ミティークはこの茹で上がったとうもろこしに、かぶりついてしまいました。
 いままで、いろんなブログのお友達のところでとうもろこしと拝見してばっかり・・・
 やっと、この日、この時、ミティークの番が回ってきたかのように~(笑)
                ・・・お行儀が悪くてすみません^^;








最近のお洋服♪

昨日、UPしようと思いながらUPしそこねてしまいました~^^;

まだまだ、関西は暑くて真夏日が続いていますので、
秋のお洋服ではあつくて、
夏服と言っても、もう9月ですし・・・
何を着ようかと悩むところです。

2年ほど前に買ったセーターとスカートです。
どちらもミティークのお気に入りです♪
 


     チョコレート色、ミティークの好きな色
     袖のフリルが気にいってます♪
b0188121_2301168.jpg




      グリーン系と、好きなチョコレート色のスカート!
      付いてるリボンがさりげなく可愛くて♪
      一目惚れして買ったスカートです
b0188121_2302425.jpg





みなさまは、どのような装いをされていらっしゃいますか~?
季節の変わり目、着るものが定まりませんね。

暑い関西ですが、今夜の天気予報では、
明日(8日)の夕方から、冷たい空気が入ってくるとか・・・
もう少しは涼しくなってほしいので、明日の天気に期待してしまいそうです~☆
[PR]
by mythique74 | 2009-09-07 23:05 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30