チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

黄昏♪ & 小鯛

黄昏♪~


b0188121_23335254.jpg




黄昏♪   「夕方」とか、「夕暮れ」・・・


このような意味もあったのですね・・・

   『誰(た)そ彼(かれ)は』 と、人の見分けがつきにくい時分 


同じ言葉でも、意味を考え、言い換えると素敵ですよね♪
胸がときめいてきそうな・・・♪♪♪









小鯛をいただきました♪

b0188121_233893.jpg


こんなきれいな小鯛をいただきました~


お頭付きのお魚はあまり買いません。
いつも切り身のお魚を買ってるミティーク♪


このまま焼いちゃおうかと思いましたが、
子どもがもったいない食べ方をしそうなので、
三枚におろして、一匹を六切れにして焼きました。

     

b0188121_23423040.jpg



子どもがどれだけ食べるかわからないので、
大皿に盛っておいたら、
すっかり、全部食べられてしまいました。
本心、残るかと思いましたが・・・
お魚が新鮮で美味しかったのと、
骨がなく食べやすかったからです。


ミティークは、二切れしか食べてません。
ほとんど、彼らにやられてしまいました!
一人分ずつ盛っておいたらよかったのか!?・・・

そして、後片付けをしようとキッチンで、
一切れ見つけました!
そうそう、ブログの写真を撮るのに、一切れが
収まらないので、キッチンに置いてて忘れていたのです・・・(笑)

やったー!! 
ミティークが、残りの一切れをいただきました。
         ・・・ ラッキー~☆

いただきものの小鯛を全部きれいに食べられて、とても気持ちがよかったです。






   ♪   ~   ♪  ~   ♪   ~   ♪   ~   ♪   ~   ♪  ~




明日は、一人暮らしをする次男(大学3年)が帰ってきます。
大学は10月から後期が始まるので、その前に!

この夏休み、8月は超忙しかったようです。
アルバイトを2つ掛け持ち・・・   塾の講師と イタリアンレストランで!

今日は、お布団を干したり、彼の部屋掃除など、
秋の晴天を利用して大忙しの一日でした♪
[PR]
by mythique74 | 2009-09-11 23:54 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31