人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

グラコロ & 豚キムチ餃子

マクドナルドの今だけメニュー、グラコロ

グラコロ & 豚キムチ餃子_b0188121_2020331.jpg




このグラコロが、ちょっとしたブームになっているんですね♪~
ブログ友達のみくさんmaccoちゃんmiyorinちゃんのところでもUPされています^^
mitsukoさんも金曜日に食べられたと言っておられました。。。^^


そして、ミティークも今日、グラコロを食べました♪

グラコロ & 豚キムチ餃子_b0188121_20211438.jpg


   中のグラタンがとろ~り、あつあつで美味しかった!^^
   今だけメニューだと聞くと、早く食べておかなきゃと急ぎました^^
   特に、限定とかいうのに、弱いものですから。。。^^;






そして、晩ごはんは、豚キムチ餃子^^

グラコロ & 豚キムチ餃子_b0188121_2029384.jpg


最近、キムチをよく使っているミティークです♪

具の中にキムチも入れて・・・
グラコロ & 豚キムチ餃子_b0188121_20343664.jpg

          具の材料は、豚ひき肉、ニラ、キャベツ、白ねぎ、キムチ

グラコロ & 豚キムチ餃子_b0188121_2037020.jpg


久しぶりに餃子を焼きました。

何かと、摂取カロリーが気になるお歳ごろ・・・^^;

おうちで作る餃子は、カロリーのコントロールが出来るので、Goo~です^^
中身に野菜中心の具を入れればカロリーは低くなりますし、
お肉中心の具を入れればカロリーは高くなります。

そして、我が家では、小さめのものを、数多く焼きました。
by mythique74 | 2009-10-18 20:56 | クッキング
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31