人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

魚万の揚げ天弁当 

我が家の庭の千両が色づき始めました。

千両といえば、お正月によく使われていますが・・・

季節は着々と、
秋は奥へと進んでいますね~

魚万の揚げ天弁当 _b0188121_23315523.jpg






魚万の揚げ天弁当♪

昨日の息子のお弁当ですが、・・・
魚万の揚げ天弁当 _b0188121_23372313.jpg


21日の奈良ランチ会のときに、
みくさんとmaccoちゃんとで魚万で揚げ天を買いました。

買ってきた揚げ天をお弁当に入れたのに、
昨日、UPするのを忘れちゃいました ~^^;

折角なので、今日UPさせていただきます・・・

魚万さんへ買い物に行ったとき、・・・
miyorinちゃんは、お嬢さんが熱を出してしまわれ、
先に帰られました・・・


魚万の揚げ天弁当 _b0188121_23375682.jpg

           丸いのは魚万の「カニロール」
           その右が、ポテトバター(売上NO1)
           手前が ポテトサラダ
           ほうれん草のお浸し
           牛肉のピーマンと玉ねぎの炒め物
           



今週は、楽しかった奈良ランチ会がミティークには、大きな行事でした・・・^^

楽しかった余韻も残しながら、もう週末です ♪

みなさま、どうぞよい週末をお過ごしくださいね~^^
by mythique74 | 2009-10-23 23:48 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31