人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

届きました^^! ・・・マイノートPC!

届きました^^! ・・・マイノートPC!_b0188121_2034317.jpg


届きました!
ノートパソコン!
        ・・・ミティークの仕事とプライベート用に ♪ ・・・


最初は、ネットブックが欲しいと思って、
家電量販店でアルバイトをする長男に相談していました・・・


長男曰く、
よっぽどコレ!っていう目的がないんだったら、・・・
オールマイティーに何でも使おうと思うのなら、・・・

『高機能ノートブック』はどうだろうと勧めてきました。
         ・・・メモリー4GB、
           Core 2 Duo、
           無線LAN、
           ブルーレイ搭載


     
説明されても、メカに弱いミティークは、何がなんだかよくわかりません!?

     一つ一つ説明を聞きながら、・・・

     今、ネットで安く(七万円台)で買えるところを見つけたからということでした。

     家電量販店でいくら底値にしても、ここまでは安くならないよ! とも言われて・・・

     ネットブックでも、そこそこのものを買うんだったら、価格と機能を比べると、
      「高機能ノート」のほうが、絶対にお買い得たとも・・・

     そして、このPCは、「Windouws Vista」 なので
     「Windouws 7」にアップグレードソフトも優待価格で購入できると!
     

    ・・・以上、長男のセールストーク!? 
         いやいや、セールストークじゃないんです。
         長男には袖の下に入るものはありません・・・(笑)


おかげさまで、高機能ノートが届きまして、
早速、使っております・・・^^

これは、ミティークの私物なので、どこにおこうかな~!?

とりあえず、今は 家族用PCと並べて置いています^^
プリンターをはさんで~♪

届きました^^! ・・・マイノートPC!_b0188121_2051465.jpg


このような感じで、仲間入りです♪



これからは、みなさまのところへ、このマイノートを使って
お伺いいたします~♪♪♪
by mythique74 | 2009-10-31 21:08 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31