チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

お掃除の日曜日

今日は、お掃除をして一日過ごしました。

本当なら、京都 嵐山へ出かけようと思っていましたが、
金曜日から、三男が熱を出したので、
新型インフルエンザではありませんでしたが、
念のため、今日は、息子と2人 家の中で過ごしました。

家の中で過ごすといっても、
ミティークは、貧乏暇なしの性分!
                ・・・ちまちま、お掃除をしていました。。。 



二階のレースのカーテンを洗濯したり。。。
b0188121_8191221.jpg




そうそう、キッチンの床のワックスもかけました。。。
b0188121_2072636.jpg

          うちの家は、築30年ぐらいの古い家です。
           床の種類でおわかりになりますかしら~



お昼ごはんは、残り物などで、ワンプレートランチ♪ 。。。
b0188121_2081737.jpg

             冷蔵庫のかぼちゃを煮付けました
             高野豆腐は昨晩の残り物・・・ちらし寿司だったの♪
             厚揚げは実家からもらったので煮付けました
             豆腐も実家からもらったもの
             あとは、適当に。。。 
                ・・・ミティークの適当ランチでした♪


          ※ちなみに昨日の晩ごはん・・・ちらし寿司
b0188121_2128783.jpg


           これらのものと「すし太郎」を炊きたてご飯と混ぜ混ぜ・・・
b0188121_823641.jpg






昨夜、些細なことで、三男とミティークは親子喧嘩をしていました。。。
喧嘩をすると、息子の行くところがあります。。。

               それは、ここです^^~
b0188121_8235947.jpg


 次男の部屋です。
   ここで音楽を聴いたり、漫画を読んだりしてます。。。
   テスト前に気まずくなると、ここで勉強してます。。。


   昨夜の親子喧嘩では、早くもご存知の方もいらしてくださって、
   お恥ずかしいでしたが、ご心配をおかけしてごめんなさいね。
   ありがとうございました。
   今日は、普通に、2人で過ごしておりました。。。(笑)


             



    
[PR]
by mythique74 | 2009-11-15 20:32 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31