チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カフェでランチ♪ 。。。 まだするか!? ~大掃除!!

昨日からの大掃除、・・・
すみません、まだやっています。。。
どうも、お尻に火がついちゃって! (笑)

そんな訳で、
お昼ごはんの用意がめんどくさくて、
カフェでランチしました♪ ・・・



カフェ・フルーク へ行きました・・・

このカフェは、ブログ友達のみくさんとmaccoちゃんmiyorinちゃんと
初めて奈良でランチした日に、一緒にお茶したお店です♪
    ・・・miyorinちゃんだけ、お嬢さんが熱を出されて先に帰っちゃったのですね~
b0188121_19461482.jpg


メニューはここに書いてますが、数が多いです。。。
b0188121_19513589.jpg



今日も1階は満席で、2階へ・・・
b0188121_19542335.jpg


2階のようす♪ ・・・
           梁があり、鹿が壁から顔を出しています
b0188121_2043183.jpg


           奈良ですね!   鹿さんですよ♪ ・・・
b0188121_20101276.jpg



         2階の突き当たりのスペースには、隠れ家的な感じで素敵・・・
b0188121_19574176.jpg



           ミティークのお昼ごはんです~
           『カフェのまかない飯』 ♪
b0188121_2085540.jpg

          ごはんの上に、チーズ、炒めたベーコンと玉葱がのっかてます~
          確かに、カフェのまかない飯の味でした^^
                 おいしかったよ~ん!




腹ごしらえをして、大掃除の続きです・・・


「まだやってるんですか!?~」と言われそうなんですけど、
そうなんです。 まだやってます。
お尻に火がつきましたので 。。。


1階の窓拭きと雨戸拭き、レースのカーテンを変えました♪~
b0188121_2015487.jpg


b0188121_20152495.jpg


お天気のよい日だったので、庭木の剪定などもやって、
今日はおしましです 。。。



お掃除をした日は、気持ちもスッキリ ~☆ ~☆

もしかして、ミティークのストレス解消は、
お掃除かもしれないことに気がつきました。。。
[PR]
by mythique74 | 2009-11-23 20:31 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31