人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

手のお手入れ、うのさんの手袋♪・・・

寒くなると指先や手が荒れてきませんか~??

主婦は、水仕事をしないわけにはいかないし、・・・
ミティークも、手のお手入れはかかせません。


ここ20年ぐらい愛用してるハンドクリームがあります。
                 ヒノキ化粧品のハンドクリーム♪
手のお手入れ、うのさんの手袋♪・・・_b0188121_2192516.jpg


このクリームは、ミティークのいつも行くヘアサロンで購入しています。

肌あれを防いでくれ、保水性が高く、お肌にうるおいを与えてくれます。
のびがよく、べとつきがないところが好きです♪

二男が幼少時にアトピー性皮膚炎で苦労したときも。
このヒノキクリームで克服してきました。
副腎性質ホルモンクリームは、出来るだけ避けたかったので・・・




外出のときも、・・・
    
      乾燥から手を守るため、手袋をします~
                        ミティークの手で、ちょっと失礼~^^; 058.gif

手のお手入れ、うのさんの手袋♪・・・_b0188121_21211882.jpg
手のお手入れ、うのさんの手袋♪・・・_b0188121_21214171.jpg


今年の秋に新調しました
     神田うのさんデザインの革手袋♪~


神田うのさんのこの手袋のこだわりは、・・・
      手袋をつけても指が細く長く見えるところなんですって!


手のお手入れ、うのさんの手袋♪・・・_b0188121_2118247.jpg




今年の冬の冷たい風から、ミティークの手を
           うのさんの手袋で守ってもらいます^^






三男のお弁当 ♪ ・・・
             久しぶりのアップですね~^^
手のお手入れ、うのさんの手袋♪・・・_b0188121_2145569.jpg

              肉じゃが 
              ほうれん草のお浸し
              豆乳入り卵焼き 
              えびだんご 
              レタス
              梅ぼし、黒ごま塩、ごはん

最近、朝が寒くて、薄暗くて、辛いです・・・
低血圧のミティークには辛い季節になりました。
by mythique74 | 2009-11-26 21:50 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31