チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

メモクリップ ♪

あると便利なのが、メモクリップです。
我が家でも、家族への伝言に使っています・・・

b0188121_1943447.jpg

            かわいいミツバチくんです^^
            これは、何年か前の子どもの学校の文化祭で見つけたものです^^
            ちょっと、笑えるミツバチくんですが。。。(笑)



昨日、セコムの営業さんが来られて、たまたま頂戴しました・・・
            ~チョロQのメモクリップ♪ 
b0188121_1972444.jpg


   ミティークは、「これ、すっごく便利なんですよね~^^」 なんて言ったら、
   営業さんは、、「何個入りますか~??」って言ってくださって2個いただきました^^

   


b0188121_19105084.jpg

これはあると便利なグッツです♪
小さな紙きれ、メモの存在感がでるんです!!
クリップにはさんでおくと、気づいてくれるんです~!

たぶん、チョロQでは、遊ばないと思いますが。。。  ^^
[PR]
by mythique74 | 2009-11-28 19:19 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30