チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

岡山限定ワイン♪  ~マスカット・オブ・アレキサンドリア

昨日から12月に入りましたね。
今月で2009年も終わり・・・
今月の予定、今年中にやり終えることが出来るか不安です^^;
やらなきゃならないことがたくさんあり、。。。     



さて、今日はワインの紹介です・・・

            我が家のパパさんのお土産です♪
            岡山ワイナリーへ行ってきました。

            マスカット・オブ・アレキサンドリア 2008
b0188121_1850247.jpg


「果実の女王」と称される、
岡山県産マスカット・オブ・アレキサンドリア種ぶどう100%使用、
豊かな香、上品な甘さ、
限定醸造ならではの磨きをかけた
深みのある気品と味わいが期待できそうなワインです♪~


このワイン、もったいなくてまだ飲んでいません。。。^^;
今度、みんなが我が家に集まったときに、
栓を抜こうと思います~☆

b0188121_18571964.jpg

本当に美味しそうなワインです~☆
瓶の雰囲気も好きです♪ ・・・





016.gif  明日は、miyorinちゃんのお料理教室にミティークも行ってきます♪~
ブログで紹介されていたのを見て、とても素敵なお料理教室だな~って思っていたの♪ 

b0188121_19125426.jpg

              エプロンを忘れずに・・・です! ^^

   041.gif  いってきま~す♪
[PR]
by mythique74 | 2009-12-02 19:14 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30