チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

師走の嵐 ~~

こんなに、すごい嵐になるとは思ってませんでした 。。。
b0188121_1940144.jpg



今日の午前中は、雨風が強くて、
銀杏並木はご覧の通り。。。
b0188121_19404286.jpg

12月にこんなに雨が降り、
こんな嵐になるって、ほんとう珍しいです。




今朝、子どもが学校へ出る7時ごろには、
雨しか降っていなかったんですよ。。。


電車の駅まで、車で送ってやりましたが、・・・
いつもは最寄駅まで自転車です。


今日の息子(中学生)のお弁当です♪ ・・・
b0188121_1946102.jpg



                ポークピカタ、ナポリタンパスタ、
                ほうれん草、リーフレタス、プチトマト、
                梅干、ごま塩、ご飯
b0188121_19462570.jpg

中学生の息子のお弁当は、来週までです。。。
今週火曜日に、期末テストが終わり、
ただいま、テスト解答の返却中です。。。!

良かった科目も、悪かった科目もありますが、
今回良かった科目も、次回はわかりません。。。
まるで、空模様のようです~







夕方、ちょっと、お隣の奥様のところへ・・・
b0188121_19541734.jpg

この薔薇は、奥様が自身でドライフラワーにされたとか。。。
とても、お上手です♪


明日は、奥様のお宅で夜、クリスマスパーティーをされるらしく、
こんな絵も用意されていました・・・
b0188121_19571090.jpg

   「そろそろ、わしの出番じゃ!」と、サンタが言ってます^^
   笑える絵ですね~~♪
 
   本当に楽しい奥様です♪
   もう、小学生のお孫さんがいらっしゃるんですよ~
   素敵な方です~


日ごろのミティークの一日でした♪ ・・・
[PR]
by mythique74 | 2009-12-11 19:59 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30