「ほっ」と。キャンペーン

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

アンテプリマ   ・・・高島屋をぶらぶら ♪~

11月に予約していたアンテプリマのバッグが出来上がってきました。

b0188121_2393935.jpg

このバッグ、9月にお目見えして・・・
すぐに完売しちゃったんです。。。

11月に、数量限定で予約のチャンスがあり、
その時に予約しておいたものです♪
ひとつひとつ、手作りのバッグなので、
そんなに数量は出せない、レア物なんです^^   (笑)

b0188121_23152241.jpg


優美な佇まいと煌めく品格をまとう女性をイメージした、
シックでモダンなワイヤーバッグ♪ ・・・

上品に煌めくワイヤーコードのラグジュリアスな輝きが、
この秋冬のコーディネートを広げてくれそうです~☆

b0188121_23183114.jpg


難波高島屋店で購入しましたが、・・・
超ラッキーなことに、
今日から高島屋カードでお買い物すると、
通常ポイントにボーナスポイントがプラス~☆

シメシメ。。。
   1割分のポイントをもらっちゃいました~♪ ~♪
   1割引で購入したことになりますね^^ ~♪♪♪

今日のミティーク♪ ・・・ルンルンなんですけど  ♪♪♪ ~    emoticon-0140-rofl.gif



               
[PR]
by mythique74 | 2009-12-20 23:25 | ショッピング | Comments(10)
Commented by macco07feb at 2009-12-21 06:47
かっわいいーーーっ!
ミティークさんのイメージにピッタリです!
優雅な感じ。。。ステキです。
新年会にお目見えですね、楽しみにしています♪
Commented by tori at 2009-12-21 06:58 x
おはようございます。
とっても素敵なバッグですねぇ、優美な佇まいと煌めく品格をまとう女性をイメージしたって、まさしくミティークさんのイメージそのものです!!
Commented by mythique74 at 2009-12-21 07:48
♪ maccoちゃん ♪
おはよう♪~
maccoちゃんの行動は、早いね~~
年賀状も出しちゃったんだよね! ^^
ミティークは、昨日、買い物にも行ったけど、
パパさんの仕事ようの年賀状をやり終えました。。。
   ・・・やっとです!!
これから、我が家の分です・・・

このバッグ、秋から欲しかったの♪~
新年会には、これを目印にですね~ (爆)
   ・・・言ってみたかった。。。^^
Commented by mythique74 at 2009-12-21 07:51
♪ toriさん ♪
おはようございます♪~
そんなに褒めていただいて、
どうしましょう~~^^   お恥ずかしいです^^
このバッグはね、秋から欲しかったんですが、
完売だって、半ばあきらめていたんですよ・・・
そしたら、ショップから電話があり、
予約ができたのです♪
だから、余計に、大事に持とうと思っています~♪♪♪ 
Commented by yuj-photo at 2009-12-21 09:48
こんにちは^^
素敵なバッグですね~♪
ホントに!!ミティークさんのイメージにピッタリです。
完売してたものが、再度チャンスにめぐり合えるって
それは運命だったのですね~*^^*
このバッグを持ったコーディネート♪
よかったら、見せてくださいね^^
Commented by saiko1211 at 2009-12-21 13:08
わぁ~^^素敵なバッグですね~^^
とってもキラキラして~
上品だし^^
色合いも良い~^^
とってもとっても~お洒落です^^
今度は、全身コーデしたときのアップも見せて下さい^^
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-12-21 16:29
さすがアンテプリマのバッグは素敵ですね~~♪
さしずめご自分へのクリスマスプレゼントというところでしょうか(^-^)
今度は是非、このバッグを持っているマダムミティークさんのお姿を拝見したいです~~~♪♪
。。。。1割引購入、お得でしたね(^-^)v
Commented by mythique74 at 2009-12-21 18:02
♪ souffleさん ♪
ありがとうございます、souffleさん♪
ミティークの20代は、JJの時代だって、
こんなバッグを見ると、じっとしていられなくて。。。^^
完売と聞くと、余計にね~~^^
souffleさんの言ってくださるように、・・・
再度、チャンスに恵まれ、運命の出会いのバッグだったんですね!!
   ~ありがとう、souffleさん ♪
Commented by mythique74 at 2009-12-21 18:08
♪ saikoさん ♪
ありがとうございます、saikoさん♪
もう、このバッグを見ながら、ニンマリしてます。。。^^
   ・・・ホントは、そんなに暇じゃないんですが~(笑)
あまり、キラキラをださないよう、ブラックを選びました・・・
ゴールドっぽいカラーのバッグはまだ在庫はありましたが、
ちょっとね~  ゴールドは、持てないし。。。(爆)^^^^^;
ニットワンピに、このバッグを持つと雰囲気が出るかしら~~^^
大人可愛いでまとめたいです~~^^
Commented by mythique74 at 2009-12-21 18:35
♪ mitsukoさん ♪
はい、mitsukoさん!!
   。。。寂しながら、誰からもプレゼントはきませんので・・・
      自分へのプレゼントです~☆ (爆) ^^
実質1割引、~これまた、嬉しかったです^^ (笑)
主婦はお金にシビアですから。。。(爆)

♪ mituskoさんにこんど会うときは、
  このバッグが目印だよ!! ~^^
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28