チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

三ケ日みかん、届きました ♪ 

今朝、三ケ日みかんが届きました♪
b0188121_20531752.jpg



三ケ日みかんは、浜名湖をのぞむ日当たりのいい斜面で
太陽をいっぱいにあびて育ったみかん ♪

甘みと酸味のバランスがよく、香りもよいみかんです。
そして、中の薄皮がまた薄くて、そのまま食べられるんですよ~
b0188121_20472124.jpg


ミティークの住む関西では、なかなか三ケ日みかんに出会えることがありません。
貴重なみかんです ♪~
関西はなんといっても、和歌山みかんですから~^^


送り主さんは、浜松に本社のある東証一部の企業。
株主優待品です~^^
b0188121_20591695.jpg



前から親しくさせてもらってる証券マンさんから、
ここの株を買うと、夏は静岡の新茶冬は三ケ日みかん が届くから、
主婦にはもってこいですよ ・・・と提案され買っていました。
大きな声では言えませんが・・・
    主婦がへそくりでコッソリ買える株です。 ~(笑) ^^


みかん大好きなミティーク!!
今日から、思う存分みかんが食べられるぞ~^^

みかんには、美容と健康に欠かせないビタミンが多く含まれています。
毎日、手が黄色くなるまでみかんを食べ続けようと思います・・・





追記 ・・・
   三ケ日のみかんはこれが目印~☆   ・・ミカちゃん です♪
b0188121_21223199.jpg

ミカちゃんは、だいたい小学校2年生ぐらいの女の子です~ ^^
可愛いでしょう~~^^ ♪
[PR]
by mythique74 | 2009-12-25 21:06 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31