チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

年末 。。。

今年も残すところ、5日となりました。
年末、いかがお過ごしでしょうか~??


b0188121_18305597.jpg


ミティークも、いろんなところを片付けながら、
新年を迎える準備をしています・・・


ちょっと、忙しくてイライラしたりする時も。。。

でも、今日はお花のよせ植えなどをしながら、
きれいなお花に癒されました♪


      ちなみに、ミティークのストレス解消の一つ、・・・
       『 チーズとワインのマリアージュ♪ 』 を書くこともそうなんですよ♪ 



さて、今日のミティークのよせ植えは、ガーデンニングシクラメン数種類です~☆
b0188121_18405151.jpg


お花屋さんに、ミニのガーデンニングシクラメンがきれいに咲きながら、
ミティークのほうを向いていたのです ・・・^^
ミニシクラメンばかりで植えました~♪



これは、アイビーの鉢にミニシクラメンとミニ葉ボタンを足しました♪
伸び伸びになっていたアイビーは、だいぶん切りました。。。
b0188121_18434943.jpg



これで、何となく玄関先はきれいになったかしら~~♪ 
[PR]
by mythique74 | 2009-12-27 18:51 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30