人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ブレークタイム ♪~


 ・・・残すところ4日となりました。


ちょっと、ブレークタイム中のミティークです♪ ・・・
ブレークタイム ♪~_b0188121_21202233.jpg




今日もあれやこれやと、雑用ばかりで終わった一日。
午後から、銀行まわりをしてましたが、
さすが、年末!

銀行の店内は超満員で、
ATMコーナーでも長蛇の列!

昔々は、ミティークも銀行員でしたので、
年末、月末などの繁忙日の思い出があります。
あの、急がしさを乗り越えてきたから、
少々のことには負けない強さが身についてるつもりです。。。(笑)

そうそう、銀行では、一人暮らしをする二男にも忘れず仕送りをして、
31日に帰省するので、その際の交通費もプラスして送りました。


家に帰ってからは、冷蔵庫の掃除などしながら、・・・
こんなもの焼いちゃった~
        mitsukoさんに教えてもらったマフィンです♪ ←クリックしてね!
ブレークタイム ♪~_b0188121_21195490.jpg

出来るだけ、ストックしてる食品や冷蔵庫の中のものを
使ってしまい、スッキリスッキリしたくて。。。


結構、遊びながら、いろんな事をやってるミティークです♪
時には、みかん、三ケ日みかんを食べながら。。。^^
by mythique74 | 2009-12-28 21:26 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31