チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

大晦日

今日は、12月31日、大晦日でございます♪
とうとう、今年最後の一日になりました・・・

今年一年、とても素敵な年になりました♪
まずは、ブログデビューしたことが大きなことです~^^

『チーズとワインのマリアージュ♪』 ・・・  
 チーズとワインの出会いがとても相性が良いことはみなさんもご存知か思います。
   この、「チーズとワイン」にあやかり、
   ミティークと、ここにいらしてくださる皆さんとの出会いも
   素晴しいものになり、生活が楽しくなればいいなぁ~と思いながら、
   細々と始めたブログです♪

最初は、一週間に一回、更新できればいいなぁなんて思いながら書きました。
でも、みなさまのおかげで、ミティークの想定外にブログが楽しくて、
今では、思いのままに書いてます。
ここまで、楽しくブログを書くことができて、
そして、生活も楽しく~♪ ~♪
これは、皆様のおかげだと感謝しております。

今年は、どうもありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします♪





ちなみに、今日は、おせちを作りです♪・・・
今日、大学3年で一人暮らしをする二男が、
4ヶ月ぶりに帰ってきます。
そして、明日は、主人の両親を招いて、お祝いをします。
久しぶりに家族が揃います・・・



 昨夜から漬けています♪
                   かぶらと昆布の甘酢漬け
b0188121_811746.jpg


                   なます
b0188121_8144447.jpg



では、みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by mythique74 | 2009-12-31 08:20 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30