チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

今夜はラーメン & 福袋公開☆ & 一言お礼を・・・

今夜はラーメンです。
年末のいただき物のハムの詰め合わせに入っていた焼き豚、
お正月の残り物のかまぼこなどを使ったラーメン

b0188121_1941817.jpg

mitsukoさんのブログ (←クリックしてね!)ですごくおいしそうなラーメンを見てしまったミティークは、急遽、今夜はラーメンにしました。

とても手抜きな晩ごはん~
たまには、いいよね^^


 
        ~     ♪     ~     ♪     ~     ♪     ~


お正月に実家の母と買った福袋♪ 


ミティークは食べ物の福袋♪ ・・・Harrodsの福袋を買いました。
b0188121_1913429.jpg
紅茶とジャムとチョコレート♪
これなら、当たりハズレはないですよね~♪
お腹に入ればおしまいの福袋でした。。。
              ・・・花より団子のミティークです♪


母は、GHERARDINIの福袋♪
いろんな袋物やバッグ、コートが入っていました。
お得な福袋でした。
その中から、母からもらってしまいました。
b0188121_1922429.jpg
       ↑ このコート、ミティークの好みで、すごく欲しかったんです♪ ~♪~



b0188121_19234796.jpg
                 軽~くて、オシャレなコートです ~☆



もうひとつ♪ ・・・
b0188121_1928230.jpg
      白のバッグ♪
          春先から持ちたいバッグです・・・


  お母様、ありがとうございました058.gif




        ~   ♪    ~    ♪     ~

一言お礼を・・・
   1月2日、みくさんさん親子とミティークたちは、奈良でほんの短い時間でしたが、
   会いました。
   そのときのことを、みくさんのブログ(←クリックしてね!)で書いてくださいました。
   うちの次男のことを・・・
   そのあと、皆さまから、いろいろと褒めていただいてありがとうございました。
   本当は、そんなイケテル子ではないんですよ~
   こんなに褒めていただくことは今まで、無いことでした。 
   実際は、わがままで 手のかかる子だと、ミティークは思っています。
   喜怒哀楽が激しくて、親としてはとても心配な息子なのです。
   次男は、大学は国立に入ることを条件に一人暮らしをすることが夢で、
   今は一人暮らしをして3年たとうとしています。
   「可愛い子には旅をさせろ」といいますが、
   この息子を家から出して、少しでも自立して、社会のお役にたてる子になれば
   いいと思っています。
   皆さまに見守ってくださることほど嬉しいことは、ミティークにはございません。
   ありがとうございました。
   これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




     
[PR]
by mythique74 | 2010-01-06 19:53 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31