チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ショコ・レでブレーク ♪

雨が上がり、一段と寒くなってきました。
明日は、冬型になり、すごく寒い予報が出ています。



今夜は、ショコ・レでブレーク  058.gif
寒~い夜にはピッタリ~ ~
b0188121_2034388.jpg



SONYPLAZAで大ヒット!!  ベルギー発の本格派ショコ・レです♪ ・・・ 
b0188121_2034411.jpg



あつあつミルクにくるくる溶かしかき混ぜるだけ~☆
b0188121_20374633.jpg



濃厚ホットチョコの完成 ♪
b0188121_20395160.jpg



お部屋の中が、甘~いショコ・レの香りに包まれて、
冷えた心も体も温まりました ♪♪♪ ・・・
[PR]
by mythique74 | 2010-01-12 20:44 | 楽しみ | Comments(16)
Commented by smile2525mama at 2010-01-12 21:16
こんばんは~☆
今日は、こちらもめちゃくちゃ寒かったです!!
初雪でしたし・・・
ショコ・レ~~すごく、温まりそうですね♪
ミルクの中で、くるくる回している時から
至福の時かも・・・(*^。^*)
身も心も、ほかほかになりそうですね♪
Commented by mythique74 at 2010-01-12 21:52
♪ smile mamaさん ♪
東京は初雪ですか~??
本当に寒いですね。。。
ミルクの中でくるくるしながら・・・
チョコが溶けていくのが楽しいです・・・^^
   どうぞどうぞ♪、1杯飲んでってください~♪
   温まっていってくださいな♪~ 
Commented by lovelinen at 2010-01-12 22:16
今日は千葉も本当に寒くて、幼稚園のお迎えも顔がピキピキって切れそう
でした・・・(><)

ショコ・レ!!これ、見たことあるけど、まだ買ったことないです^^
うわぁ~^^とっても美味しそう♪
ミティークさんのブログから香りが漂ってきそう~❤
これは寒い日にはぴったりですね!
早くソニプラへ急がなきゃ(笑)
Commented by Yoshi at 2010-01-12 22:48 x
ショコ・レ、寒い冬には体が温まりそうでいいですね♪
熱々ミルクに、溶かして混ぜるって楽しそう。

プラザは結構行きましたが、見かけたこと無かったですね。
今度見かけたら買ってみます!
Commented by mitsuko-mamarin at 2010-01-12 23:48
今日は全国的に寒かったんですねぇ。。。
こちらもものすごく寒くて同じ十勝管内でマイナス25度のところもありました(><)。 あ、私のところはマイナス20℃でしたけど。。。

こんなお洒落なモノがあるんですね~~♪
本当にこんな寒い日にはぴったりです☆☆
Commented by macco07feb at 2010-01-13 06:49
おはようございます。
今朝も寒い。。。お散歩行って来たら顔が凍るかと思いました。(笑)
これ!美味しそう!
ミルクをかき混ぜながらショコ・レが出来るなんて楽しそう!
今度プラザでチェックします!
Commented by wakuwakumiyorin at 2010-01-13 09:12
今朝も寒いから、このショコ・レが
見てるだけで、温まるねー。
私も、これは、ぜひゲットしにいかねばと・・・
しかし、家でるのも寒いねー。
あっミティークさん、お暇なとき空いてる日にちメールください!!
Commented by saiko1211 at 2010-01-13 14:16
ほ・・・本当に・・・この二日間は特に、寒いですね~^^
こんな寒い日には、こんな素敵なホットチョコで温まりたいですね^^
これは、棒の先にチョコがついているんですか?
初めて見ました!すんごく良い~!
うちのほうでも、売っているかなぁ~^^
あったら是非欲しい~^^
ソニプラですね^^今度、行ったら買ってみよう~!
Commented by mythique74 at 2010-01-13 21:02
♪ Kyonさん ♪
とても寒いですね。。。
今日も出か出るときには、ダウンのコートです♪

このショコ・レは、ほんとう~いい香りがお部屋中に
漂ってきますよ~♪
香りにつられて、三男君も寄ってきました・・・^^
寒い日には、ピッタリの飲み物です♪
お腹も温まりますよ。。。
Commented by mythique74 at 2010-01-13 21:09
♪ Yoshiさん ♪
寒いときに、ピッタリのショコ・レ♪、・・・
寒くなるのを待って、昨日飲みました^^☆
香りと一緒に、心も体も温まりました^^

ショコ・レの種類は確か、3種類ありましたよ♪
   ~ミルク、ヘーゼルナッツ、コワントロー~☆
昨日は、ヘーゼルナッツを飲みました^^
美味しかったですよ^^
是非、ソニプラでチェックしてね ♪ ・・
Commented by mythique74 at 2010-01-13 21:14
♪ mitsukoさん ♪
マイナス20度とは、すごいですね!!
想像できないんですけど。。。;;;
家から出ると、即凍っちゃいますね!
もしかして、冷蔵庫より冷たいですよね。。。??
  ・・あ、あたり前っか!! ~(笑)

このショコ・レ、楽しく飲めました♪ ・・
Commented by mythique74 at 2010-01-13 21:16
♪ maccoちゃん ♪
本当に、寒かったね!!
今日は、ミティークもダウンのコートでした。。。
完全防寒装備です! ^^

こんな日は、ショコ・レで一息です♪
今度、ソニプラをチェックしてみてね~^^
Commented by mythique74 at 2010-01-13 21:22
♪ miyorinちゃん ♪
本当に寒い一日だったね!!
きゃしゃなmiyorinちゃん、凍っていませんか~?? (笑)
4kg痩せたと、どこかで読んできましたが、
このショコ・レを飲んで、栄養をつけてね♪

日にちが決まれば、何か手伝うことがあれば、
手伝うよ。。。♪   
miyoちゃんに逢える!   あっ、うれし~☆ ^^
Commented by mythique74 at 2010-01-13 21:31
♪ saikoさhん ♪
本当に寒いわ!!
今、全国的に凍っていますね。。。
あつあつミルクを混ぜ混ぜしながら、
色が変わり、香りもよくって、・・・
しあわせなひと時を過ごせます♪ ・・

このショコ・レ、・・・
  関西にあるものが東京にないとは、
  どう考えてもありえないわ!!~ (笑)
  きっと、ソニプラにあるわよ~ん☆^^
Commented by みく at 2010-01-14 16:59 x
ありがとうございます~^^早速頂きました♪
私も要チェックだったのだけど、なかなか買うまでいかなくて・・・
maruがめっちゃ喜んでました^^まだ1本残ってます
軽くバトルでしょう(笑)

寒いです!ガスファンヒーターが大活躍
そして私は結露と格闘。。。
Commented by mythique74 at 2010-01-14 19:08
♪ みくさん ♪
marukoちゃん、喜んでくれたの~~♪
うれしいです~~♪♪
寒いと、あったかなホットチョコは、
香りから入っちゃうね。。。~~~
女の子は、ミティークもふくめて、
甘いものには目がありません。。。 
  ↑ 誰かに止めてもらわないと太っちゃうわ~!! (爆)

寒いときのガスファンヒーターは有難いけど、
結露が困るわね!!
結露と戦い続けるみくさんの姿に笑える。。。(爆)
がんばってね~!!
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31