人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

いちごのデニッシュバー ~☆

ひいてしまった風邪も峠を越えたようです

月曜日ごろから、くすぶっていました。。。
何となく体がだるく、微熱があり、・・・

でも、今日ぐらいから回復していました。




いちごのデニッシュバーを作ってみました。
いちごのデニッシュバー ~☆ _b0188121_2023883.jpg



ブログ友達のmitsukoさんがよく、
クロワッサンで作っておられるのを見て、
まねっこさせていただきました~~~♪


これ、結構いけます~!!
いちごの甘酸っぱさとデニッシュがよくあいます~♪♪



三男君の通う中学の附属高校の一般入試は来週あります。
今年は 3800人の受験生が来るそうですが、
息子たちは、無試験で高校へ進学~
附属高校の入試日はお休みになります。

これは なんて有難いことだと思う母なのですが、
息子ときたら、・・・
  教室の荷物をぜ~んぶ持って帰りなさいと担任から言われ、
  「ああ~、こんなしんどいことないわ~~!」 と、
   
受験の大変さと比べると、荷物の移動ぐらい何なんですか~~??
ほんとう、息子の発言に呆れる母でございます~~^^;
by mythique74 | 2010-02-04 20:41 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31