チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

おかん!~

昨日、三男君の進学するす附属高校へ入学手続きに行ってきました。

寒い日で学校のある大阪まで車で。。。
b0188121_8183182.jpg
この道は第二阪奈といって、奈良から大阪まで15分ぐらいで行き来できる高速道路です




今日の用事といっても、書類を事務所に提出するだけ、
本当、それだけなんです~


ちょうど、高校校舎の入り口で、・・・
 「おかん!~」  と。。。

みると、息子が呼んでるじゃありませんか~~~^^ 



でも何で!?
ここでミティークが「おかん!」と呼ばれなきゃならないのよ~~!!
 


      もっと、呼び方があるでしょうに・・・ 037.gif



小さかったころには、「マミ」とか「ママ」とか・・・
                もっと可愛く呼んでくれてたのに・・・  ♪♪♪




みなさんのところでは、お子さまはお母様をどのように呼んでいらっしゃいますか~~?? 

 
 

夜になり、
今日は、学校で偶然会ったね~なんて話していて、


息子曰く、・・・
   中学男子が友達の前で「ママ~♪」とは呼べないと! 

   「ミティーク~!」とも呼べないし、・・・



そっかぁ~~^^
やっぱり「おかん~!」かなぁ~なんて思いながら、
笑えた日でした。。。♪♪♪   001.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-02-13 08:40 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30