チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

JR奈良駅周辺 & コロッケサンド ♪

『奈良』と名のつく駅には、・・・
   近鉄奈良駅JR奈良駅があります



普段は、近鉄奈良駅を利用することの多いミティークですが、
今日は、JR奈良駅をぶらぶら 。。。




JR奈良駅前には、ホテル日航奈良があります
            ↓ この建物です
b0188121_23162759.jpg




ホテルの中のベーカリーにラウンド食パンを買いに入りました
b0188121_23174359.jpg




このパンです ♪
b0188121_23221261.jpg




一筋入るとお肉屋さんがあり、ここのコロッケが美味しいんです
          西岡精肉店のコロッケ、行列のできる店 ☆~
b0188121_2319555.jpg



揚げたてコロッケ♪ ・・・
b0188121_23203767.jpg





そして、・・・
コロッケとラウンド食パンを使い、こんなサンドイッチを作りました♪
b0188121_23243078.jpg




パンの中からコロッケが飛び出て、お行儀悪いですね~~^^
でも、揚げたてコロッケと 焼きたてパンのサンドイッチは美味しかったです♪

サンドイッチにするなら、角の食パンを買うべきだったなぁ~~~~~ (反省)  ^^;
[PR]
by mythique74 | 2010-02-17 23:28 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31