チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

jazzを聴きながら・・・ ♪

今日は、確定申告も終わりました。

そして、・・・
ちょっと前にブログに書きましたが、
ミティークの管理してるワンルームの賃貸契約が
今日、なんと2件成立いたしました~~!!

近くに国公立大学が3校あり、
大学院に進学される学生さんです~
昨年からの就職氷河期にまともにぶつかり、
就職される予定が、大学院進学へと変更されて、
急遽部屋探しをする大学生もちらほら・・・

来週、2月25日が国立2次試験
合格発表のでる3月初旬が、部屋探しのピークかと
思っていましたが、・・・
こんなに早く成立して、ほんとう、よかったです~♪ ~♪



 ・・・ということで、
今夜は、jazzを聴きながらゆっくりしております~♪ ~♪

一ヶ月程前に、ミニコンポを購入しました。
長男君のアルバイト先の家電量販店で。


そのときの笑話です☆

長男と親しい家電店の社員さんに相談しながら・・・
ミティークは、このコンポに決めました。

その社員さんに在庫確認をしてもらい購入しました。

在庫確認場所は長男君の受け持ちの場所なんです
    ・・・商品管理と修理受付の仕事をしてます



夜になり、アルバイトから帰ってきた長男君に、
コンポを買ってきたことを報告しました。


長男は、・・・
 「知ってる」と一言!
 
 その後が、ひどい~~(涙);;


 社員さんがコンポの在庫確認に来たとき、
   「だれが、こんな変なコンポを買うんですか~~??」 と!


 社員さんは、
  「君の家族や~~、君の家族~~!!」 と。

うちの長男はこのコンポを、中途半端でろくでなしのように言います。
ミティークは、家事をしながら音楽を聴けるといいなぁ~と思いながら
購入したコンポのなのに。。。

心優しい社員さんは、うちの長男に、
「そこまで音にこだわらなくても、これで十分や~!」と言ってくれたそうですが・・・


このコンポ、長男に無茶苦茶言われたので、ブログにも登場することなく、
今まで隠していましたが、・・・
今日は、公開したいと思います~~☆ ~☆

笑わないでくださいね~!! (笑)

                ↓ 

                ↓

                ↓

                ↓ 

                ↓


じゃ~~~ん !!  058.gif
b0188121_207632.jpg



どうでしょうか~~??
変ですか~~??
クサイですか ~~??

ミティークは気に入ってます~♪ ~♪
今夜も jazzを聴きながら ・・・
[PR]
by mythique74 | 2010-02-19 20:14 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30