人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

小春日和の日曜日 ♪ ・・・

暖かくなりました~

春は忘れずに、ちゃんとこちらの方へ向かっていますね~~



暖かくて気持ちのいい午後♪ ・・・

三男君と同じ学校のお友達のママと2人でお茶しながら、おしゃべり・・・♪
           アスター♪  ・・・ミティークの幼少時代から好きだったケーキ屋さん



小春日和の日曜日 ♪ ・・・_b0188121_19125589.jpg





家も結構近くて、何かとお世話になっています♪


中学に入学してから、あれやこれやと言いながら、
3年間は早かったねと ・・・♪




小春日和の日曜日 ♪ ・・・_b0188121_1915095.jpg
      イチゴのミルフィーユとティラミスパフェ~☆



小春日和の日曜日 ♪ ・・・_b0188121_19162965.jpg
      ミティークこちらを食べました
      パイにハートマークが~♪
      粉砂糖で形をとっています。。。

      お喋りしながらこのハートのところを食べたら、
      喉に粉砂糖がくっついて、咳き込みました・・・^^;;;;


でも、美味しかったわ~~   016.gif





このあと、ブラブラ・・・

     またソニアを覗きに行きました
         


今日は、とても暖かく、やっぱり春物が気になり・・・
           このカットソーを買っちゃいました。。。^^
小春日和の日曜日 ♪ ・・・_b0188121_19372516.jpg

      




ピンクxパープル♪ ・・・

    このようなカラーの春物が欲しかったのです。。。
小春日和の日曜日 ♪ ・・・_b0188121_19394793.jpg
         胸元の光物は、ちょっと派手かな~と思うのですが、・・・
         春ですから、まあいいでしょう~~☆ ~☆




昨日から、お金の使い過ぎかな~と反省するミティークですが、
また、明日から家事に、仕事にがんばります!!



今日のミティーク♪
小春日和の日曜日 ♪ ・・・_b0188121_19581331.jpg

by mythique74 | 2010-02-21 19:47 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31