人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

スイスホテルでアフタヌーンティー ♪

大阪難波にある スイスホテル♪
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_23183319.jpg
 

    
今日は、ここで みくさんとますみんさんとアフタヌーンティー ♪   
  ・・・miyorinちゃんは、お熱が出て、急に来れなくなりました。。。


スイスホテル~☆
ロビーにはこんなに素敵なお雛様が・・・
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_23253330.jpg



煌びやかで、上品な感じです ・・・
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_23293082.jpg




みくさんとますみんさんとの待ち合わせ場所のロビーで、 ・・・
あまりにも素敵なお雛様に気をとられて、
バッグから携帯電話を取り出したミティーク♪


それを向こうのほうから、みくさんとますみんさんが、見ていたんです。
その携帯で、「今着いたよ」メールを送ると思われていたところ、・・・

ミティークはお雛様の写真を撮ろうとしたではありませんか、・・・ 
お二人は近づいてきて、「ミティークさん、何してんの??」と、
ミティークのありえない行動に大笑い~!!
これが、今日の最初のシーンでした~^^  (爆)

この時、ますみんさんとは、「はじめまして~」の挨拶をかわすどころか、
この笑が「はじめまして」のご挨拶でした♪  ・・・





そして、・・・
楽しみにしていたコレです~~~~    016.gif
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_2350191.jpg




サンドイッチに、スコーンに、スィーツに、・・・♪
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_23533097.jpg





とても優雅なひと時~~~
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_23523471.jpg



ここ最近は、とても忙しいでしたので、
こんなにゆっくりお話できて、楽しいひとときが、
すご~く幸せでした~~~~~~~♪
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_23558100.jpg




みくさん、いつも、楽しい企画をしてくださってありがとうごさいまいた♪

そして、ますみんさん、 ずっとお会いしたかったので、今日やっと願いが叶いました~
思っていたより、素敵なますみんさんでした~♪
みくさんと仲良しで、姉妹のようにも見えました ~☆ ~☆




すみません。。。
言い忘れていたことがあります・・・
   この前から話題になっていました、関西のサンドイッチ~!!
スイスホテルでアフタヌーンティー ♪_b0188121_063184.jpg
スイスホテルでも登場~~!!
    ・・・卵焼きのサンドイッチ♪   
どうでしょう~~~
やはり、関西ですね。。。(笑)
by mythique74 | 2010-02-24 00:03 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31