チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

堂島ロール ♪ 

堂島ロール、我が家にもやってきました~~

b0188121_20532027.jpg





お仕事関係の若い男性からいただきました♪
          ・・・若いといっても30歳ぐらいです・・・(笑)   
   
 「この堂島ロール、もらい物なんですが、
  2本あるので、1本、もらっていただけますか~??」・・・と。


「はい、喜んで~~♪」と、いただいたミティークです~   016.gif


その方は、奥様とお二人で2本食べるのは、無理なので、
おすそ分けしてくださいました。。。^^
         ・・・このロール、一人1本は無茶ですよ~~(笑) ・・・




我が家では、堂島ロールは初めていただきます。。。
b0188121_210211.jpg


生地も生クリームもとても柔らかくて、
生クリームは、とてもミルクっぽい・・・

切り分けるとき、柔らかくて、つぶれそうになりました。

一切れに、とてもボーリュームがあり、
お腹いっぱいになりました~~☆


        ごちそうさまでした~~  001.gif






     ~     ♪     ~     ♪     ~     ♪     ~



今日のお弁当~♪
b0188121_2123378.jpg


何をお弁当に入れようか・・・
何も入れるものがなく・・・

冷凍の帆立貝を使って炊き込みご飯と、
おかずは適当に入れました~~
[PR]
by mythique74 | 2010-02-25 21:14 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30