人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

長男のアルバイト最後の日~☆

我が家の長男は、来月 大学卒業~☆
4月には社会人になります。。。

大学1年の夏から始めた 家電量販店でのアルバイトも3年半になりまが、
今日が最後の日です。


息子が大学生になってからは、
すっかり親離れしてしまい、
ミティークとの関わりも減り、
息子の行動など、あまりわかりませんでした。。。

   ・・・そんなものなんですね~~??


ただ、家の中のこと、・・・
  食事の用意と、お掃除などするぐらい。
  そうそう、年に2回の授業料の払い込みと~。   ← これが大きいでした!



大学生って、半社会人になりますね~☆
でも、心のなかでは子離できないミティーク~^^;;

アルバイトの日は、土曜日と日曜日しか行きませんでしたが、
朝から夜までフルで入るので、
お弁当だけは、作ってあげました。。。♪
  ・・・それも、アルバイトを始めて1年ぐらい経ってからですが・・・



そして、そして、・・・
   今日がアルバイト最後の日~!!
   お弁当を作ってやるのも最後の日でした~~



本人は、何とも思ってないと思いますが、
ミティークは、ちょっとばかり、センチメンタルに~~
今日のお弁当は、子どもの好きなお弁当の定番でしょうか~~
から揚げ弁当にしました♪
長男のアルバイト最後の日~☆_b0188121_21205726.jpg


小学校の遠足のときのお弁当を作るように、
好きなものを詰めました~♪~♪



これ、12年前の写真です~☆
長男のアルバイト最後の日~☆_b0188121_21242048.jpg

     この頃の、3人は何て可愛いかったのでしょう~~^^
     奈良公園です~☆
by mythique74 | 2010-02-27 21:27 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31