人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

昼のお菓子 ・・・しらすパイ

前回の記事では、
たくさんの次男へのお祝いのお言葉♪、
ありがとうございました。

とてもあたたかくて、とても嬉しいでした。
心よりお礼申し上げます。



昨日ですが、次男とパパさんは無事に到着することができました。



何かと心配したミティークですが、
2人は、浜名湖にまでドライブに行ったらしく、
結構、楽しんでいたようです  ~~~~~~~~ 058.gif




お土産です
            昼のお菓子 ・・・しらすパイ♪
昼のお菓子 ・・・しらすパイ_b0188121_21343928.jpg





このしらすパイは、
あのうなぎパイで有名な春華堂さんのお菓子です。



昨年はうなぎパイのネーミングで笑いが出ましたが、・・・ 
      夜のお菓子 「うなぎパイ」
      真夜中のお菓子 「うなぎパイ VSOP」

 そして、昼のお菓子「しらすパイ」 です♪
昼のお菓子 ・・・しらすパイ_b0188121_2147430.jpg





このシラス君のお顔、とても可愛いですね~~
お昼に食べるお菓子、・・・ほのぼの~ってするお菓子です♪
ネーミングも怪しくないですよね??   (笑)^^

今日のおやつに食べました♪
うなぎパイより軽くて、
何枚もいけそうなお菓子です。
美味しかったですよ~~♪
by mythique74 | 2010-03-15 21:49 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31