チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

三ケ日から届きました ・・・ ♪

今日届きました・・・
b0188121_1956590.jpg



三ケ日みかんで有名な三ケ日の蜂蜜です♪


そして三ケ日は、ブログで親しくさせていただいてる 
若さと渋さの間で揺れるナイス30'sでいらっしゃいます
 「昨日の自分を乗り超えるために」のYoshiさん のふるさとでもあります。。。♪



三ケ日は、昨年8月の家族旅行でも訪ねた場所です。。。
そのときに、長坂養蜂場に行き、おいしい蜂蜜を買って帰りました。



ここの蜂蜜の美味しさが忘れられなくて、
この前の日曜日にパパさんと次男が浜名湖へドライブに行ったときに、
蜂蜜を買って、宅急便で送っておいてくれました。
それらが今日、届きました。。。



今回は、これが欲しかったのです・・・
b0188121_2091416.jpg
            三ケ日みかんの蜂蜜です ♪

この蜂蜜、みかんの味がするのです ♪
ほんとう、自然なみかんの香り~
蜂蜜の甘さと ほどよいみかんの酸味がたまりません~~
とてもPUREなおいしい蜂蜜です♪



前回、このみかん蜂蜜はsold outで、買えなかったのです・・・(涙)
買えないと、よけいに欲しくなる。。。
こんなことって、ありませんか~~



そして、今回、浜名湖方面をドライブしたというので、
買って、宅急便で送っておいてくれました。。。



なかなか届かなかったので、・・・
ミティークは、「本当かな~~??」なんて思いましたが、
今日、届いたんで本当でした。 (笑)


b0188121_20301984.jpg

               長坂養蜂場のミツバチ君です ♪ ・・



 
明日の朝は、この蜂蜜をパンにつけて食べよっと ~~♪

そして、明日は、・・・
   三男君の附属中学校の卒業式です♪
   附属なので、涙は出ません。。。

この3年間の彼の成長を、卒業式で見てきます
[PR]
by mythique74 | 2010-03-17 20:27 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30