チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

片付けの日曜日~

昨日の奈良よく晴れて、
お家の中の片付け日和でした♪


午前はちょっとお出かけなどもしましたが、
空っぽになった長男君の部屋の大掃除やら、
お布団を干したり、
シーツを洗ったり、・・・



そうそう、話がそれますが、
長男君の東京生活も、ぼちぼち慣れてきたそうです。
4月1日は、無事に入社式も終えました。
先週は研修が始まる前の
本社でのオリエンテーションだったそうです。

土曜と日曜は、寮の部屋で片付けをしたり、
周辺地域をぶらぶらしたり、
事務的な片付けと、
4月にある資格取得のための勉強と、・・・






ミティークも、ストックしているものを使って。。。
b0188121_8175911.jpg
 高野豆腐を使ってちらし寿司です♪ 
 

b0188121_8181812.jpg
高野豆腐と湯葉の卵とじ
     ここにも、高野豆腐が。。。


b0188121_8193658.jpg
お買い物ついでに、こんなものも・・・
おいしいティータイムは、欠かせませんから。。。♪
でも、ダイエットが気になるんですけど・・・





今日はこれから仕事です。
行って来ます。。。058.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-04-05 08:32 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31