チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

明日は三男君の入学式 ♪

明日は、我が家の三男君の高校の入学式です♪

最近、長男君が東京へ入っちゃって、
彼のことが気になり、
危うく入学式を忘れるところでした。。。
   ・・・大きな声では言えませんが、・・・


明日はお天気も良さそうだし、
和服で入学式に行こうかと思ってます♪
b0188121_23232136.jpg

着物、帯、ぞうりなど、小物の用意も
先ほどできました。。。♪


もちろん、三男君の高校の制服の準備も~!!




ミティークの気になる長男君から、
電話がありました。
事務的な用事のためにかけてきたのですが、・・・

彼も東京生活にもぼちぼち慣れてきてるようです。
4月1~2日は、本社への出勤、・・・
東京の通勤事情は大変なものなんですね~~
山手線が、驚異的だったようです。。。(笑)



今日からは、徒歩で技術センター出勤です。
見るものすべが、ハイテクすぎて驚くことばかり。。。☆
刺激的なんだそうです~~
とても面白いところで、楽しいところらしいです♪

センター内では、オールキャッシュレスで、
社員証をかざすと、食堂や売店で買い物ができるとか・・・☆



・・・今は、そうなんですね。。。♪
奈良に住んでいますと、わかりませんが、
世の中は進んでいるのですね~~~^^





でもまあ、長男も楽しく社会人デビューしたようで、
ミティークもホッとしています。。。♪

明日は、ゆっくり入学式に行って参ります♪
[PR]
by mythique74 | 2010-04-05 23:42 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31