チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

日曜の朝 ♪  いちごマフィンを焼きながら・・・

とても暖かな朝です♪
ちょっと蒸し暑いぐらい。。。



朝から、パパさんは琵琶湖へツーリング~☆
2年前に購入したBMWで。


息子(三男)は、ボーリングに。。。☆
長男がらもらったボールをマイボールにして、
今日は楽しんでいます。




そして、ミティーク ・・・    016.gif
b0188121_10385590.jpg




朝からいちごのマフィンを米粉HMを使って焼きました。
b0188121_10393055.jpg




今がいちごが一年で一番おいしい時ではないでしょうか・・・
そんないちごでマフィンを~♪

う~~ん、ナイス~~!!    058.gif
おいしい~~~




生のいちごジャムのマフィンって感じで、
いちごの香りがとてもフルーティー~☆
中にバナナも入れてるので、ふわふわと甘い香りが
朝からしあわせでしたわ~~☆ ~~☆






b0188121_10452046.jpg
いちごは初めての試み!
失敗を恐れて、ブルーベリーマフィンも作りました♪


      材料 (10~12個分) ・・・
          ホットケーキMIX  200g
          たまご       2個
          サラダ油      100cc
          砂糖        50g
          牛乳        50cc
          フルーツ      いちご、ブルーベリ、バナナ 


          オーブンは180 度に予熱して25分ほど焼きます
  







さあさあ、これから、・・・
お家の片付け!!
先週に続いて、大掃除をします~

夕方から雨の予報がでています。
それまでに、ガンバのミティークですぞ!!  066.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-04-11 10:53 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30