チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

の~んびりミティークの週末 ♪

昨日の日曜日もゆっくりモードです。。。♪

お昼前から ちょっとお出かけしました ・・・      058.gif


家には筍がまだ残っていました。
昨日は、全部使い切ってしまおうと、
筍の炊き込みご飯に、筍のてんぷら・・・




      炊き込みごはん♪ ・・・筍と薄あげが入っています♪
b0188121_19155392.jpg






      そして、お留守番の息子に。。。
          筍料理のお弁当を作っておきました
b0188121_19191564.jpg






新鮮な鶏の肝が入りましたので、体にも良さそうだし、
煮てみました~~~☆^^
肝の煮付けは久しぶりでしたが、
美味しかったです。。。♪
b0188121_19263452.jpg





ちょっと、お買い物に出たときに、
タンクトップなどゲットしたり。。。
このデザインがとても気に入っちゃってね。。。♪
b0188121_19281754.jpg





着たときのシルエットと、
襟ぐりの感じに、開き具合、
このやさしい色合いが好きなんです♪
b0188121_19311133.jpg



早く春夏の装いができるといいなぁ~~~♪ ~♪   056.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-04-19 19:34 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30