チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

GW ~☆~☆

GWが始まりましたね~~

GWと言っても、ミティークは今日も明日もお仕事~!
三男君もいつも通り学校です。。。!


次男君は、昨年も今年も、GWの帰省はしません。。。!
向こうで、忙しいようです。
忙しいとは、充実してるってことなんでしょうね。
何事もいいように、一人思ってる母です。。。♪



長男君が東京から帰省して、
我が家に新鮮な風を吹き入れてくれました~~♪♪♪
b0188121_22515911.jpg




お土産は、我が家のリクエストに答え、ねんりん家のバームです♪
b0188121_22551087.jpg




長男の新生活のこと、研修センターでの様子、
いろんな人との出会いなど、
初めて聞く話は楽しくて フレッシュです~~!!

4月の3週目の日曜日には、
はや、情報系の技術者の国家資格試験も受けたそうです。

楽しいなかにも、充実してて、
『この会社で働けるのが嬉しい!』とも言ってました。
その言葉に、母も嬉しいでした。。。♪






今日の三男君のお弁当です♪
b0188121_235766.jpg



今日のお弁当のおかずに、「ごぼうの牛肉巻き」が入っているんですが、
ごぼうを使いたくて、使いたくて。。。!!


なぜかって、コレを買ったんです!!
b0188121_2365866.jpg




MUKKYくんです!
b0188121_2384531.jpg

このてぶくろを付けてごぼうの皮をアッというまに剝けてしまう便利物です~☆

みくさん、miyorinちゃんのブログで拝見してからというもの、
ずっと、コレを探していました~♪
昨日、おかげさまで、雑貨やさんで見つけました!!
[PR]
by mythique74 | 2010-04-30 23:13 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31