チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

イングリッシュマフィンで グッド モーニング ~♪

ゴールデンウィークの日曜の朝は、
イングリッシュマフィンでサンドイッチ~~♪
b0188121_94191.jpg



ゆっくりした朝でございます~~~    058.gif
日曜の朝のゆ~っくりモードが、うれしいです~~♪  ~♪


イングリッシュマフィンって、すごく美味しいね~☆
b0188121_9433230.jpg

パスコの超熟を使ったんだけど、
少し焼くと、モチモチして美味しいですネ!
お野菜いっぱいはさんで~~☆ ~~☆






明日、5月3日から東京へ行ってきます♪
長男君が車で向こうへもどるので、便乗ってことです。。。^^
このGW中の高速道路の渋滞など、
ちょっと不安なんです。。。^^;
長時間かかることを予想して、・・・
途中、車の運転も代わりながら行くことになるでしょうね~




        では、行ってきます~~    016.gif


b0188121_104283.jpg

[PR]
by mythique74 | 2010-05-02 09:59 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30