チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

いつもの生活に、・・・

楽しかったGWもあっという間に終わり、
我が家にもいつもの生活がもどってきました。




GWの余韻、・・・♪
b0188121_2311358.jpg

smile mamaさんからいただいたローズティーです♪
いつでも飲めるようにと瓶に移しかえました。
茶葉もきれいでしょう~~~♪
薔薇の花びらも入ってるんですよ~^^


今日も、贅沢な一杯をいただきました~~~   016.gif









そして、三男君のお弁当作りも再会~~☆

             5月6日 ・・・揚げ物いろいろ
b0188121_23143544.jpg




             5月7日 ・・・きんぴらごぼう弁当
b0188121_23151439.jpg


ホント!、 
毎日同じようなお弁当ですネ。。。☆





ちょっと、お疲れ気味かな。。。^^;
生活はいつも通りにもどりましたが、
気持ちも締めていきたいと思います。。。!! 
[PR]
by mythique74 | 2010-05-07 23:22 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30