チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

癒し。。。



b0188121_18431493.jpg

この薔薇は、庭に咲き始めた四季薔薇です。。。
四季を通じてきれいなお花を咲かせてくれるんですよ♪

お家の中でも楽しもうと
きれいな姿で咲いている一輪を切ってきました~~~♪




お花やグリーンは、癒されますね~~~056.gif
ミティークは大好きです♪



そして、こんなのも。。。
キッチンでバジルを育てはじめました。
b0188121_1851641.jpg



ちゃんと、育ってくれるか心配です。。。^^;
今まで、植物をろくに育てたことないもので。。。
b0188121_18514548.jpg



お料理に使えるまで大きくなってくれるといいんですが~~~
   ・・・本当のことを言って、自信ありません^^;
[PR]
by mythique74 | 2010-05-10 18:50 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31