チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

PTA部会 ・・・

おはようございます♪

起きた時からずっと雨です。。。
今日は、降水確率100%、まとまった雨が降るということで、
ゆっくりモードです。
b0188121_921279.jpg



 
サンドイッチをいっぱい作りました。
明日から中間テストの三男君が、「お腹すいた~!!」と言ったときに~~♪
b0188121_911798.jpg


今週一週間は、・・・
テスト前でお弁当は作らなくてもいい、
荷物が多くなるのでと、言ったので、
お弁当は休ませてもらっていました。
その代わり、今週は朝食にサンドイッチをよく作った一週間でもありました♪







一日遅れの更新ですが、
昨日は、三男君の学校で受けた学級委員の初部会でした。
b0188121_9243333.jpg



今年度は、文化体育部の仕事をさせていただきます。
部会に出席すると、以前 一緒に委員をしたお母様もいらっしゃって、
ホッと一安心、そして楽しい部会になりそうです。。。♪

昨日は、・・・
一年間の仕事予定とその役割分担をほとんど決めてきました。

例えば、ミティークは、
6月の講演会出席、
9月の体育祭の受付、
ホテルの懇親会、私学振興会出席・・・ です。


部会はあっという間に終わり、
帰りは、ガストでお茶タイム~~~    056.gif

ファミリーレストランのガストさんですが、
いちごのパンケーキがとても美味しかったです  ~~~♪
次回も、このパンケーキを頼むかもしれません。。。(笑)
ランチに行っても、パンケーキをランチにしてしまうかもしれないほど、・・・
ミティークには、おいしかったです。。。

写真が無くて残念ですが。。。^^;





今日は、家の中で、ぶらぶら。。。
ぶらぶらじゃないですよね。。。
ちまちま、片付けなどおとなしくしておきます♪



では、みなさま、楽しい日曜を~~~   016.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-05-23 09:41 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30