チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

福寿館でランチ ♪   25日は給料日・・・

今日は用事で、朝から難波のスイスホテルに、・・・
b0188121_21182044.jpg


スイスホテルのロビーって、いつ行っても素敵なんですよね~~
世界の時計が動いていて、・・・





お昼ご飯は、高島屋に入ってる福寿館のお肉のランチ~~~~016.gif
b0188121_2124541.jpg




霜降り牛のすき焼きがご飯の上にのっかってて、・・・
b0188121_21225022.jpg




う~~ん、お肉が美味しいです~♪
もうとろけました。。。☆
b0188121_21434366.jpg




今日のミティークは、もうコテコテ。。。
とても栄養がつきました~(爆)






そして、先ほど、・・・
Yoshiさんのブログを読んでいて、
今日が25日お給料日だと気づきました。。。


ってことは、長男君も今日は、給料をもらったのかしらと、電話してみました。。。


すると、彼は、今日が給料日だと、
朝は思っていたらしいのですが、
お昼間以降は、もう忘れていたようでした・・・


今の時代、・・・
お金は銀行振込みで、給料明細はPCでログインして見るらしいです。
完全に、キャッシュレス、ペーパーレスの時代なんですね!!
だからなのか、給料日の実感も。。。




今はこのような時代なんでしょうか・・・☆
[PR]
by mythique74 | 2010-05-25 21:38 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31