チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

おうちアフタヌーンティー ♪


今日はとても暑いでした   ・・・

夏のような日差しをうけた我が家のハーブたち~~♪
b0188121_2084916.jpg


とても暑そうです。。。
b0188121_2094438.jpg



昨日の夕方、激しい雷雨を打たれたハーブたち、
今日は思う存分、日光浴をしておくれ~~~    058.gif



そして、ミティークといえば、水出しアイスティーでお茶の用意を ・・・  
b0188121_20132569.jpg

smile mamaさんのブログでも
chikaさんのブログでも、
美味しそうな紅茶に目を奪われました。
ミティークもマネをさせていただきました♪




そして、スィーツも涼しいものを。。。♪


          珈琲ゼリーです~☆
b0188121_2020283.jpg
            これはパパさんの分です。




          これ、何だっけ??
          抹茶のムースかな~??
b0188121_20212727.jpg



          中は、緑色の抹茶のムースなのかしら~~と
          思いながら食べてみると・・・
b0188121_20224719.jpg
          ちゃうやん!! (違うやん!)
          関西弁でゴメンよ~^^;
          普通のムースでした~☆ 
          でも、美味しかったので、OK!! です。^^




暑くても、おいしいものをいただくと、
力が出てきて、がんばれますね~☆ 
[PR]
by mythique74 | 2010-06-04 20:29 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31