チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ルンルンいただきもの~♪   ・・・さくらんぼゼリー

昨日は、うれしいサプライズが~~~016.gif



いつも仲良くしてもらっているsmile mamaさんが、
ミティークにバースディプレゼントを贈ってくださいました♪





嬉しさあまりに、ちょっと自慢させてくださ~~~~い!!
b0188121_21372484.jpg
       smile mamaさんのあたたかなお祝いの言葉と、
       素敵なプレゼントです~~~☆ ~☆
 
      この写真には、やさしいsmile mamaさんの雰囲気が出ています~~~053.gif

      夏らしい、白いクロスと箸置きです~~♪






       箱の中には、山形の『シベール・麦工房』のおいしいラスクが~~~☆
       以前、smile mamaさんのブログで登場していましたよね。。。
b0188121_21494587.jpg
         プレーン、ブルーベリー、アールグレイ、ガーリック、チョコラ、メープルと、
         いろんな味があり、軽くてさくさく、とても美味しいんです~~~☆


        smile mamaさま、ありがとうございました ~~~ 016.gif       
       
       





そして、偶然にもお中元に山形産のさくらんぼが届きました。。。♪
ラスクとおなじ、山形から~~~ 


ついつい、嬉しくてさくらんぼゼリーを作っちゃいました ~~~069.gif
b0188121_2202253.jpg




       このゼリーの作り方は、mitsukoさんに教えていただいて。。。 
b0188121_2242245.jpg
           さくらんぼをそのまま食べちゃうのがもったいなくて、・・・
           ゼリーに変身です~~~    003.gif           





ブログを通して、素敵なお友達とたくさん出会えて、
いろんなことに楽しく過ごせるって素晴しいことですよね♪   
おかげさまで、ミティークは今日も元気もモリモリです  ~~~ 066.gif
    
[PR]
by mythique74 | 2010-07-09 22:15 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30