チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

次男君への宅急便~

久しぶりに、次男君から電話がありました。。。


      今年の梅シロップはもう漬かっている~??って、・・・030.gif

      はいはい、漬かってるよ~!!
      送るよ~~~   016.gif





と、電話を切り、なんて親バカなミティークなんでしょうか。。。
b0188121_22422312.jpg
梅シロップだけを送ればいいものを、・・・
この際だと、お中元に届いた缶詰や手造りはハムや海苔に、
牛肉も160gぐらいずつ小分けして買ってきたり、
そうそう、タオルケットにシーツ、バスマットなども
洗い替えにあるといいかなと思い、準備しました・・・




b0188121_22475483.jpg
そして、・・・
結構な荷物になりました。
食品はクール便で、
寝具などは普通の便に分けて発送しました!!



明日、次男君のところに無事到着しますように~~~ ♪
[PR]
by mythique74 | 2010-07-10 22:57 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31