チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

梅雨明けまだ~??

今日の関西の空模様~~~058.gif

昨日とはうって変わり、晴天だったのですが、
梅雨明けはまだなんでしょうか~~~♪


夕方には、ミティークの住んでいるところは、
雨が降らずに雷が鳴り響き、梅雨明けの気配が。。。   



今日は、東大寺へ・・・、
b0188121_2337568.jpg




その横にある奈良公園♪
芝生が緑のじゅうたんのように限りなく広がっていて、
今日は一段と緑がきれい~☆
やっぱり、お天気がいいとネ~~~      058.gif
b0188121_23364161.jpg



どれもこれも、ミティークの好きな奈良の風景です♪




ところで、明日から3連休ですが、
みなさまはどのようにお過ごしですか~??

我が家、・・・
またまた、長男君が車で東京から帰ってきます。
今度は、車のタイヤとホイルを入れ替えるためだそうです。


長男君も今年4月から、東京でのエンジニア研修が3ヶ月半過ぎました。
7ヶ月間の研修なので、ちょうど半分過ぎました・・・
技術センターの独身寮も、今年は採用人数がとても少なかったため、
少人数で、居心地よく過ごさせてもらってるようです♪
寮長さんも、感じのいいおじさんで、
お酒好きな寮長さんに、奈良の地酒をお土産にもって行く長男ですが、・・・
笑顔が一段と素敵になるとか。。。 ♪



あと、一時間ほどで帰ってきます。
午前0時を過ぎて高速道路の料金所を通過すると、高速料金が1000円 になると言うので!!
ちゃっかり、してますネ~~~!!



では、もう少し待っています~☆
皆さまもよい3連休をお過ごしください~♪
[PR]
by mythique74 | 2010-07-16 23:45 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30