チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

三男君のお迎えに~♪

昨日から、我が家の三男君は、
ミティークの実家の両親といとこやらで
三重県の鳥羽にあるリゾートホテルで泊まっていました~~~ 003.gif

そして、パパさんは、・・・
BMW二輪で輪島方面へツーリング~~~004.gif


今朝は、誰もいない家で一人。
父からの電話で目が覚めましたが、
もし電話が鳴らなければ、
死んだように寝ていたミティークでした。。。^^;




一人、ゆ~~~っくり、モーニング♪
b0188121_19134740.jpg
      昨日買っておいたデニッシュとヨーグルト~♪
      この静かな空間が、しあわせ~~~053.gif




家の中を片付けたり、
要らない洋服の整理をして、
リサイクルショップへ持ち込んだり・・・





午後一時ごろには、学園前駅に帰ると三男からの連絡で、
車でお迎えに行きました。
b0188121_19222117.jpg
      ここは、近鉄奈良線の学園前駅ですが、ここ15年ぐらいで変わりましたね。。。
     こんなにもお店がいっぱい入った、立体的な駅になって~☆



そして、ここの上にある中華料理のお店で、
遅めのランチをしました・・・♪
b0188121_19304775.jpg

        薄味で美味しい中華料理でした。
        このお店の前は、結構行列ができているんですよ~


        ぷりぷり海老のところが濡れているように見えませんか?
         ・・・これ、ミティークがジャスミンティーを
            ここにこぼしてしまったんです~!! 
            味は、変わりませんでしたけど・・・(爆)
            いや、変わっていたかもしれませんが、
            気づかないだけだったかもしれないですね・・・





土産話を一つ。。。
    昨日の鳥羽のリゾートホテルで、
    食事をしていたら、三男君の塾の先生(独身)が
    同じホテルに泊まっておられたらしいです。。。    
    思わず、先生は誰と~??と 聞きましたが、
    ご家族や親戚と大勢で来られていたとか・・・
    ミティークの妹は、最初、塾の先生を、
    ホテルの従業員さんと間違うという、失礼なことを。。。(苦笑)^^;
    
    でも、三男のことをよく知る叔母である妹は、
    ホテルのレストランで懇談会的にお話させていただいたとか。。。^^




暑い夏の1コマでした 。。。058.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-08-01 19:43 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31