チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

タオルの大変身~☆

これだけ暑いと、
タオルを首に巻かないと家事ができません。。。^^;

長男が9連休のお盆休みに入るため、
東京から今夜帰ってきます♪

帰るというと、何かとミティークもバタバタ・・・
お布団を干しておいてやろうとか、
お部屋のお掃除など、
いつもの家事にプラスアルファが~☆


こんな暑いときの家事は、
いつも首にタオルです~!!


最近、こんなタオルを巻いてます~♪♪♪
b0188121_20585148.jpg



タオルを縦半分にちょん切って、
切り口を三つ折りしてミシンで縫っておいたもの~♪
b0188121_2105685.jpg




綺麗系のタオルを首に巻くと、
なんとなく、気分もアップして家事も捗りそうなんです・・・    058.gif040.gif    
これ、タオルマフラーって言うのよね。。。♪
b0188121_20574221.jpg




ヘイ~、もう一丁 ~~~!!
バスタオルもおざぶのカバーに変身しちゃったよ ~~~071.gif  
そして、昔ミティークの着ていたポロニットもカバーに~~~
b0188121_216154.jpg
 



時々、眠っているミシンを起こして、
何かを作るって楽しいですネ~~~    016.gif
[PR]
by mythique74 | 2010-08-06 21:04 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31