人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

三男君、16歳おめでとう~♪♪♪

今日、8月9日は、
   三男君の16歳の誕生日 ~ ~ ~    067.gif
三男君、16歳おめでとう~♪♪♪_b0188121_20343387.jpg




我が家に生まれてきてくれてありがとう♪
君がいてくれたおかげで、
どれだけ、我が家が明るく楽しくなったことでしょう~~~♪

   



三男君、・・・長男とは7年、次男とは6年離れています。
三番目が生まれたとき、長男は小学1年生で、
次男は幼稚園年長でした。


兄弟が3人になったとき、・・・♪
      上の2人の兄弟げんかがゆるくなりました。
      家の中が、明るくなりました。
      生まれたての赤ちゃんをみんなが可愛がり、
      家族の気持ちが一つにまとまったような感じでした。

だから、ミティークも3人目の子育ては、
みんなが手伝ってくれるし、とても楽しく子育て出来ました。

この子がミティーク人生で出来る最後の子育てと思うと、
子どもたちと一緒に楽しみながら、・・・
そして、親も子どもの成長とともに、
いろんなところでいろんな経験をしながら、
たくさんの感動とか、涙、・・・
元気とパワーももらいました。
人生勉強もできたように思います。

子どもたちには、このお家に生まれてきてくれて、
ありがとう~って、感謝の気持ちです・・・   053.gif








昨日は、一日早いバースディーでしたが、・・・
長男君も帰省していることだし、
ミティークの両親と妹の家族とお食事しました・・・♪


実家の近くにあるお店で。。。♪
三男君、16歳おめでとう~♪♪♪_b0188121_20504725.jpg





夕方でしたが、外は明るく、窓からはグリーンがいい感じ~~♪
三男君、16歳おめでとう~♪♪♪_b0188121_20513446.jpg




みんなで一緒にいただくお食事って楽しいですね。。。♪
三男君、16歳おめでとう~♪♪♪_b0188121_20514936.jpg





三男君、16歳おめでとう~♪♪♪_b0188121_20521171.jpg

久しぶりにみんなが揃いました。

いや、次男はいませんでしたが、楽しい会食でした~~~      016.gif
by mythique74 | 2010-08-09 21:26 | お祝い
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31