チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

我が家のオクラみてください~♪    ・・・データの入替~☆


            みてくださ~い!!    058.gif

b0188121_19533633.jpg

わかりますか~??
オクラがなりました~~~016.gif

オクラ、大好きなんですが、・・・
オクラは、いつも実家の畑のものをいただいたり、
お店で購入したり。。。☆

でも、自家栽培のオクラのほうが、
うんと美味しいんですよね^^


オクラはお日様のほうに向かってなるんですね!!

  わ~い、感激~!!

                 。。。ちょっぴり、うれしかったミティークです~☆









そして、この感激の続きに、・・・
前々、昨年からやらなければと思っていたことができました!!


それは、今使っているミティークのマイノートPCに、
マイデータを移すこと!!


          これは家族用のデスクトップ 
             ・・・5~6年前のWindows xp
b0188121_20155413.jpg





   ミティークのマイ高性能ノートは昨年の秋に購入したもの~♪  (←クリック)
b0188121_20161953.jpg







最近、我が家のデスクトップは、そろそろなんですよね。。。(涙)^^;
この前、長男君が曰く、・・・
   このWindows xp も、そろそろお陀仏だから、
   必要なデータは入れ替えておいたほうがいいよ!! 



データの入れ替えは、昨年からしなきゃと思いながら、
長男の怖ろしい言葉に押さえて、
やっと、今日できました!


何でもないことなんですが、
ついつい、いつでもいいや~~と、
思うと先延ばしにしちゃいますね~☆ ^^;
[PR]
by mythique74 | 2010-08-17 20:22 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31